スポンサーサイト


スノウアー↑

こんちゃ~

この前、殴りプリのGのマスターさんのリンカーを手伝いに、

氷Dに行ってまいりました。

おぉ、サクサクあがりますねぇと思ってみてたらなんと、

スノウアーcが!

恥ずかしながらもテンションがあがってしまい、

その後の俺はgdgd支援に・・・。

つ、次からはまじめに頑張ります・・・。

やっぱり日頃の行いがいいとレア運も・・・。

あと、つい出来心で犬耳HSEしたら、なんとInt+3が!

犬耳可愛いよ!可愛いよ~!

・・・もしや、そのうち転落人生が・・・待って・・・

なんかただの自慢日記に・・・ごめんなさい・・・
(*ノノ)


自己満足のSS!犬耳はSSとり忘れた・・・。

スノウアー↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心臓10k個取ってもcが出せない僕はどうしたらいいですか・・・
あとどれだけHSEしてもいらないステが1しか付かないのですが
どうしたらいいですか・・・

僕の日ごろの行いがよくないからですか・・・

それが彼の人生のピークであった…
(レッドカーペットょり)

cおめでとォ☆★☆★
ぁ、そんな、頂いてもいぃんですか!
ありがとぉござぃます(>_<)←ぉぃ
犬耳まで(ry

スノウアーがwwwwwwww

コメントありがとう~

>>ブルーゼさん

(´・з・)っ「運」
きっと手伝ってくれて有難うという、
感謝の気持ちがレア運にっ!

>>ひなさん

ピーク・・・だったのですか・・・(´;ω;)
スノウアーのプライバシーを
侵害したらだめかなぁと思いまして・・・
つい・・・出来心で・・・。

プロフィール

ミースファクトリィ

Author:ミースファクトリィ
ラグナロクオンラインのLidya鯖に生息しています。
ゲームとお魚が大好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

