

コケ・・・?藻・・・?






水槽がすごく緑に・・・。



ビフォアー

ナマズ様のおひげが見える…。


アフター

藻゙っ!




コケ対策にプレコとか入れたいけど、

私の家のプレコってセルフィン(セイルフィンだっけ?)だし・・・。

せっちゃんはプレコ苦手だし・・・。

いや、コケ生えたらプレコ移して・・・
無くなったら元の水槽に戻せば・・・ファロウェラほしい・・・ゴニョゴニョ






ドーン!!

アップアップ





ナマズ様は太られましたよ・・・


ぽっちゃり系に



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おことぬし様!!?チガッ
苔すごぃですねwww
まるで生きてるよぉ(°□°;)

セネちゃん大きくなりました?
前頂いた写真よりそんな気が!
ぅちのコもあれから大きく
なりましたょ(*^∪^*)
キャットも1食8粒食べて…
日に?メタボってます(°□°;)

ナマズさんwww大きぃwwww
といぅか写真がwwww
プロフィール

ミースファクトリィ

Author:ミースファクトリィ
ラグナロクオンラインのLidya鯖に生息しています。
ゲームとお魚が大好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

