

火山と亀

こんちゃ~。

最近暖かくなってきましたね!

ということで旧火山に行ってきました!
このWizさんはクルセのGのマスターさんです。
たぶんサクサクといけた気がします。たぶん。
火山楽しいよ火山。

旧火山





そのあとお互いキャラチェンジして亀Dにも行ってきました!
亀達の可愛さに癒されて、BGMに癒されて・・・。
眠くなったのは秘密です(*ノノ)
2回くらい凍ったけど、SS撮り忘れました・・・。
残念・・・or2

亀Dにて~


こんちゃ~。

やっとこのブログ、ヤフーで検索できるようになっていました!

仕事遅いなぁ。


いきなり話が変わりますが、

つい最近、カピバラさんUSBマグカップウォーマーセット(全2種)を、

UFOキャッチャーで手に入れました!

これを使えば飲み物が冷めにくくなるらしいです(未使用)。

説明書には、保温機能のみで過熱機能はないとのこと。

つまり温かくなく冷たくなくぬるい状態を維持するための物ですね!

2種類揃えたかったので2,500円くらいでとりましたが・・・赤字・・・。

最初は取り方が分からなかったので・・・仕方ないですよね・・・?

カピバラ可愛いよ~。可愛いよ!


ブログに写真貼っちゃえ~と思いましたが、カメラがない・・・。

デジカメでも買おうかなぁ~。

携帯電話?古いのでカメラなんて・・・。一応ついてるけどね。

えーと。

こんちゃ~

今回は遊びで取った、

スクリーンショット(以下SS)を張ってみます~。

ネタ切れじゃないよ!本当だよ!


続きを読む

スノウアー↑

こんちゃ~

この前、殴りプリのGのマスターさんのリンカーを手伝いに、

氷Dに行ってまいりました。

おぉ、サクサクあがりますねぇと思ってみてたらなんと、

スノウアーcが!

恥ずかしながらもテンションがあがってしまい、

その後の俺はgdgd支援に・・・。

つ、次からはまじめに頑張ります・・・。

やっぱり日頃の行いがいいとレア運も・・・。

あと、つい出来心で犬耳HSEしたら、なんとInt+3が!

犬耳可愛いよ!可愛いよ~!

・・・もしや、そのうち転落人生が・・・待って・・・

なんかただの自慢日記に・・・ごめんなさい・・・
(*ノノ)


自己満足のSS!犬耳はSSとり忘れた・・・。

スノウアー↓

バトン?

今年のROのバレンタイン面白いですね~。

バレンタインクエスト、
賛成派と反対派ってあるのですが
俺は賛成派に参加しました~。

そして、ROでチョコを頂きました。

本当に、ありがとうございます!

リアルでも、チョコ、もらえるといいなぁ。
高校からずっと、もらってない気がするけど
いつかきっと、もらえるよね。うん。

今現在は、
チョコ配るために材料集め中です~。
証(アクセサリ)があると、
アンドレMOBがチョコレート落としてくれて
助かります!

アンドレMOBからでたチョコ・・・まいっか。

そしてこのたび、Mっ子クルセがお世話になってる
ギルドのマスターの冬さんから、
初めてバトンなるものが回ってきました。

2つも頂きました!

結構長いので、見ていただけたのなら本当に感謝です!

癒し系顔文字・・・?
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!

続きを読む

プロフィール

ミースファクトリィ

Author:ミースファクトリィ
ラグナロクオンラインのLidya鯖に生息しています。
ゲームとお魚が大好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

