

ROのキャラの紹介をします~!

ROのMyキャラクター達の紹介をしたいと思います!


殴りプリ
メインのAgi型殴りプリーストのミースファクトリィ(Lv94)です。
肉球のヘアピンとひよこちゃんがお気に入りです。
最近は収集品集めや壁など雑用ばかりですが、
そのうちLv上げ頑張ります・・・・。


AX
唯一の転生キャラ、Sbr型アサシンクロスのエルフィーゼ(Lv62)でござる。
このキャラの名前は、他のゲームにも結構使っているでござる。
実はまだ、将来のステが決まっていないでござる。現在悩み中でござる。
ブログのタイトルにもあるこのG名は、ソロGでござる。
ん・・・なんかメインっぽい・・・あるぇー(・з・)?


支援プリ
アラーム仮面がとってもキュート!
Vit先行バランス型支援プリーストのエルゼ=エルス(Lv86)です!
実は、一番初めに作ったキャラクターだったりします。
上手な支援ができないけど、頑張って練習しています。たぶん。


BS
今現在はお財布係、Agi型ブラックスミスのラフィトミス(Lv85)です。
ステータスポイントが余ってるけど気にしない気にしない。
メカニックのロボの外見に心奪われてしまい、
頑張ろうかなと思っています。
自爆とか・・・素敵・・・。


ローグ
お金稼ぎ要員のローグのエールランス(Lv84)です。
何型にしようと思ってたのか忘れました。うん。
主にアサシンクロスの装備集めのために、せっせせっせと地道に頑張っています。
スリーパー飽きたよ~。一発レア狙いたいよ~。


クルセ
前衛で唯一のVit型です。ヒール型肉壁クルセのミラ☆ミラ(Lv78)です。
サクリパラに憧れて作ったけど、装備が・・・。
もっと硬さを・・・!もっとマゾさを・・・!
いや、マゾさは足りてますね。はい。



とまぁ、こんな感じです。
(*ノノ)



プロフィール

ミースファクトリィ

Author:ミースファクトリィ
ラグナロクオンラインのLidya鯖に生息しています。
ゲームとお魚が大好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

