

コケ・・・?藻・・・?






水槽がすごく緑に・・・。



ビフォアー

ナマズ様のおひげが見える…。


アフター

藻゙っ!




コケ対策にプレコとか入れたいけど、

私の家のプレコってセルフィン(セイルフィンだっけ?)だし・・・。

せっちゃんはプレコ苦手だし・・・。

いや、コケ生えたらプレコ移して・・・
無くなったら元の水槽に戻せば・・・ファロウェラほしい・・・ゴニョゴニョ






ドーン!!

アップアップ





ナマズ様は太られましたよ・・・


ぽっちゃり系に



水槽をリニューアル!


今日は水槽の掃除をしていましたー!


きれいになったー!


ついでに配置変え
前の水槽の写真は取り忘れちった。


でもじゃっかんキタナイ









これにともなって居場所が変わった方たち
新居のナマズ様


居場所を取り戻したせっちん
せっちん居場所返してもらえてよかったね(*ノノ)



正体不明のナマズ様

こんちゃ~

昨日はホームセンターにいってきました。
3~4週間前にも行ってきたんですが、
そのときにとっても可愛らしいナマズ様が!

ですが…どうやら名前と値段がわからないらしく、
そのときは購入できず…

店員さんに聞いてみたら、
店側のほうでも、専門の方に聞いてみたらしいのですが
結局分からなかったとの事。
ナマズ種類多いから仕方ないのかな…


で、前に来た時の店員さんがいて
私のことを覚えていたらしく、
特別に4,980円で譲っていただけました!
ヒャッホー


さっそく名前つけてあげなきゃ!

ナマズ様
水合わせ中のナマズ様




まったりとするナマズ様
すぐに前から住んでたセネガルスの家を強奪




呆然とするせっちゃん

家を強奪されたセネガルス






こんちゃ~。

やっとこのブログ、ヤフーで検索できるようになっていました!

仕事遅いなぁ。


いきなり話が変わりますが、

つい最近、カピバラさんUSBマグカップウォーマーセット(全2種)を、

UFOキャッチャーで手に入れました!

これを使えば飲み物が冷めにくくなるらしいです(未使用)。

説明書には、保温機能のみで過熱機能はないとのこと。

つまり温かくなく冷たくなくぬるい状態を維持するための物ですね!

2種類揃えたかったので2,500円くらいでとりましたが・・・赤字・・・。

最初は取り方が分からなかったので・・・仕方ないですよね・・・?

カピバラ可愛いよ~。可愛いよ!


ブログに写真貼っちゃえ~と思いましたが、カメラがない・・・。

デジカメでも買おうかなぁ~。

携帯電話?古いのでカメラなんて・・・。一応ついてるけどね。

簡単な自己紹介を・・・

Myキャラクターの自己紹介をしたので、
今度は自分の自己紹介を~
この機会に自己分析もできそうです。

続きを読む

はじめました!

はじめまして!

ミースです!

初めてのブログ作りなので至らない点があると思いますが、

頑張って更新していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

このブログは、主にRO中心の日記になると思います!
プロフィール

ミースファクトリィ

Author:ミースファクトリィ
ラグナロクオンラインのLidya鯖に生息しています。
ゲームとお魚が大好きな人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

